2011年11月04日

エビ

ファイル0176.jpg
ペルソナ4の漫画を売るなら今かな


お芋です


アニメ化様々です



マンキン

なんかジャンプ改でエピソード0みたいなのが連載されてるらしい

コンビニ本は古本でやっと回収

エピソード0は単行本になんのかね


つか完全版とはなんだったのか…



おわり
posted by お芋 at 18:48| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月03日

いぬ

ファイル0092.jpg
犬「眠るの!?僕、眠るの!?ねぇ!今!ここで眠る!?」
飼い主「あぁ、眠るよ」
犬「本当!?大丈夫なの!?ただ疲れただけじゃない!?」
飼い主「あぁ、15年も生きたから大丈夫だよ」
犬「そうかぁ!僕犬だから!犬だから歳わかんないから!」
飼い主「そうだね。わからないね」
犬「うん!でも15年も生きたんだ!そうなんだぁ!じゃぁ眠っていいんだよね!」
飼い主「そうだよ。いいんだよ」
犬「よかったぁ!じゃぁ眠ろうね!穏やかに眠ろう!」
飼い主「うん、眠ろうね」
犬「あぁ!15歳だから大往生だね!ね、ご主人様!」
飼い主「うん。静かに眠っていいよ」
犬「あぁーご主人様は今ぼろぼろ泣いているよー!笑って見送って欲しいよー!今までありがとねぇー!」


このコピペでボロ泣きしてしまった


お芋です


動物系は弱いです



休み

昼頃起きてゆっくり飯

昨日の晩飯のおでんを温めなおしながら「いいとも」

飯後は外でて一人ぶらぶらしながら探してた本見つけたりマックでポテト食べたり



夜になって仕事帰りの毛人捕まえて晩飯

松屋で大盛食う



で見つからない本を探す為に車を出す

なんか2・3軒目であっさり見つかった

帰りにまたポテト買って帰宅


今はアメトーーク観てるとこ



おわり
posted by お芋 at 23:44| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月02日

いも

ファイル0235.jpg
明日からマックでポテト150円始まるじゃん!


お芋です


カロリー摂るぞー




遊戯王

週末はなんのデッキで出よう

漫画倉庫の商品棚にチェインが並べばジェム1択なんだが(マディラも2枚足んないけど


とりあえず573さん新弾早よ

忍者とゼンマイ組みたいです




あと雨が冷たい

風邪引くわコレ
posted by お芋 at 20:33| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月01日

あい

ファイル0065.jpg


とくになにもありません










終わり
posted by お芋 at 19:09| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月31日

暴走特急

ファイル0009.jpg
Vジャンプ買ってこな

お芋です


アニメ観てからグスタフマックス熱がヤバい


遊戯王 アニメ


恋する暴走特急アンナ登場


いきなしバズーカ乱射で登場(多分直撃したら死ぬレベル

バズーカ変形 フライングデュエル開始したり

つか逃げる遊馬・小鳥はコスプレしたりジェットコースター乗ったり余裕ありすぎだろw

アンナ「遊馬にシカトされたからバズーカで爆殺する」

遊馬「それ困るんでデュエルで」

アンナ「おk」

えぇ?!

小鳥ちゃん曰わく「わけわかんない」


なんやかんやでグスタフマックス

超カッコえぇ!超火力と合体で漢なデッキ

デュエル終了後はアンナと遊馬が色々フラグ建て(EDにもアンナ追加

とりあえずグスタフマックスがカッコE回

デッキ考え中

とりあえず

ミラーレディバグ+究極封印神エクゾディオス

が一番お手軽かつふつくしいと思う



えぷさん>

そうくるかw
posted by お芋 at 22:35| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月30日

カラクリ武者

ファイル0172.jpg
今日は漫画倉庫でえぷさん・彼方・イシモッちゃん

とワイワイ遊戯王やれて楽しかったよ


お芋です



遊戯王


漫画倉庫大会


かなり久々に入賞

2位でした

使用デッキはカラクリ

相手は

スクラップ→ジャンド→六武→天使→六武

なんか六武多め

大体なれたデッキばかりで助かった

決勝の六武のシエン×御霊代がメラ強かった感じ

いただいた商品券は米聖槍貰う(他に欲しいもんなかった

んで

えぷさんとイシモッちゃんと解散後

彼方と晩飯ついでに本を探しに行く

「ドラクエ4コマ劇場」見つけたけどなんか巻数バラバラで嫌だったんで買わずに帰宅


来週…てかしばらくはえぷさん来れないらしくて残念




今日くたびれた



終わり
posted by お芋 at 23:46| 福岡 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月29日

我が生涯

ファイル0009.jpg
将来やりたい事


妻に先立たれる

犬を飼う(和犬が理想

お芋「どっちが先に逝くか勝負じゃ」

犬と孫娘に看取られて死ぬ



お芋です



理想的な死に方




遊戯王


明日はえぷさんが来る

彼方・えぷさん


少しは昔の感じに戻れるかな…


後は雪螢君がいれば…(チラッ
posted by お芋 at 22:16| 福岡 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月28日

ふんどし!

ファイル0152.jpg
ドラクエ4コマ劇場が欲しい

お芋です


昔は古本屋行けばけっこうあまってたと思うんだけど最近みない

思い出補正強いけどなかなかエロ面白かった思い出がある


ふんどし!とか




密林とかにないものか
posted by お芋 at 20:52| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月27日

ドボクザーク

ファイル0030.jpg
とうとう暖房起動


お芋です


エアコンのフィルターといっしょにお風呂入りました



遊戯王

そろそろ新弾

やっぱ黒いパックは強力なもん多いし今回は回収に気合いれないかん感じ

インゼクターのデザイン好き
ゼンマイも忍者も大好き

となんか色々ドストライク

忍者はガチで組むと半蔵と忍法あと成金くらいしか入らなそうだけど

ホープレイスリーブも欲しいね

デュエリスト箱の「発条大星ゼンマイオー(仮)」(この名前マジなら破邪大星ダンガイオーが元ネタか?)

も気になる


年末はコンマイも本気やね
posted by お芋 at 22:16| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月26日

エクスカリバー

ファイル0072.jpg
彼岸島

アストロン状態の斧神をズブズブ両断しちゃうエクスカリバーすげぇ!

お芋です


刀じゃたたっ斬れないのに…

あとうおぉ!って口あけて返り血浴びてたけど感染しないのか



龍巻閃コ・ガ・ラ・シ・ィ☆


昨日からまたぐっと寒くなりましたね

屋根の上での仕事寒すぎ

コンビニおでんウマウマ


あと尿が近いよ



遊戯王

インゼクターがソリティア系でヤババナイト

どうもグルグル回ると四枚除去ってダメージ1万ちょいを叩きだすらしい

ダンセル ホーネット
センチビート

は要チェックや
posted by お芋 at 20:18| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

