2011年12月08日

光の創造神ホルアクティ

ファイル0001.jpg
A君の『明日 雨が降るらしいよ』に対するB君の返事

×『へーそうなんだ』
×『うん知ってた』
×『降らん降らん』
△『ほんとに?』
○『ほんとに? 傘持たなきゃ…』
◎『オウフwww雨ww雨といえばwwキタコレww今回の「ましろ色シンフォニー」第10話のwフォカヌポゥwwwあのシーンはwww云々…コポォwwおっとwついつい語りすぎてしまいましたなwwこれではまるで拙者wオタクみたいではござらぬかwwヌポォww』←NEW!

ってコメント残そうと思ったけど思いとどまってよかった…


お芋です


よかった



遊戯王

オシリス・ホルアクティがOCG化

やっと闇遊戯デッキが再現できるぜぇ

オシリスもヲーみたいに残念再現じゃなくて結構原作通り

DDR×ウサギ×オブシディアで三体並べて出したい

本当はハードアームドラゴンも混ぜたいとこだけど

ホルアクティは神三体生け贄の特殊勝利モンスター

多分ファントムオブカオスを暴走召喚が一番手っ取り早いのかな?

つかホルアクティは召喚より入手のが困難っていう…

あとジャンフェス先行販売のPP14

なんかMヒーローとマァトとか入ってるっぽい

マァトが原作通りなら天変地異で十代ゴッコができるなw
posted by お芋 at 18:52| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/239369009

この記事へのトラックバック
×

