2011年12月05日

仕事と私ドッヂが弾平なの?

ファイル0008.jpg
今年はまだグラコロ食べてないな


お芋です


新しい味(トマトなんたらの)奴もうまそう


金土日

金曜日はスマイル→雪螢君・彼方と飯

ラーメン食うつもりが回り回ってトンカツに
道中も道に迷って回り回った

土曜日は昼過ぎからスマイル

なんかセキ君も休みらしい

閉店までお話したり遊戯王したりして

セキ君・トヨさん・こがキュンとピソリーノ

一緒にみょん君も行く予定だったけど色々あって別行動

…が


ピソリーノで合流

長居しすぎだろw


日曜日は平常運転

漫画倉庫の大会でてからスマイル

帰りに牧のうどん食って鳥栖倉庫でお宝発見してから帰宅


まぁ帰った後も一波乱あったんだけどソレはまた別のお話


お・わ・り
posted by お芋 at 21:31| 福岡 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すまいるの外でどこ行くか決めかねてたからそんなに長居してないヨ!!

自分の中でも1043達と飯食いに行くはずだったんだけどなぁ、いつの間に予定変わってたんだろ?
Posted by みょん at 2011年12月06日 01:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

