2011年11月16日

ブーメラン10

ファイル0070.jpg
フルカウルよりスーパーのが好きでした


お芋です


「アストロブーメラン」のデザインは逸品

3台は買った思い出が…


でも「トライダガーZMC」は4・5台買ったけどね!



遊戯王

昨日はフラゲで舞い上がってアレもコレも欲しい状態だったけど

冷静になって考えてみるとそんなにない不思議


DB デモチェ・セイバーザウルス・スノーマンイーター

GS 開闢・DDクロウ・次元幽閉

カオス ホープレイ・ゼンマイティ・忍者・インゼクター



アレ?




おわり
posted by お芋 at 21:26| 福岡 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
僕はレツゴマニアらしくフルカウル&エアロ派♪
ZMCはかっけぇよね♪後継機のライジングトリガーもエエ感じよ(*´¬`)b

基本的に1台ずつ買って行ってた感じなんやけど、ベルクカイザーは2タイプ出てたら多分2つ買ってた(*´¬`)

好きなマシンは・・・
人のブログのコメ欄でレツゴ語りは止めときます。自分とこで語ろう(ぁ
Posted by きの at 2011年11月17日 00:14
グリーを使ってカワイイ女の子と出会える秘密のテクニックを紹介!一見すると出会いにくそうなグリーでもこの方法で簡単ゲット!出会いをもとめている女の子たちをゲットしたいなら必見です!
Posted by グリー at 2011年11月27日 19:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

