2011年05月30日

機動武神天鎧王

ファイル0050.jpg
海より深い私の心もここらが我慢の限界よ!

お芋です


自分一人が思ってた事が実は総意だった

みんな考える事・思う事は一緒

結構みんな我慢してんのね


遊戯王

新しいディフォーマー組んで


まだディフォーマーは終わっていない

とか

まだ5フィールのDFがある!

とか思ったけど漫画版GXのロイドの事思い出したら泣けてきた…

そして漫画版の龍可・龍亜兄弟はかなりダークな感じ(とくにロリ

BFT(ブラック・フェザー・ティマー)みたいなの期待してます

つかモバホンの「レベル関係無しに特殊召喚」をいかすための上級DFくれよ


ディフォーマーギロチンこい!


アニメ

エスパーロビンデッキが面白そう

次のパックに収録されんのかな?

こういう色物テーマは好きさ
posted by お芋 at 20:54| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

