2011年05月08日

大好きブルーノちゃん

ファイル0002.gif
大体スマイル行く予定がジャンケンに負けて天神へ

お芋です


ぱーまんとゲマズへ


結局大会には出たものも2試合で独特な空気(悪い意味で)に耐えきれずに勝った試合を相手に譲ってドロップ

デッキはTGでした


あとはぱーまんとデートみたいな形に

二日市にあるフリークでシングルみたり(すごい偶然につるぎ君←(漢字が変換できない)にあったり

晩飯はベビフェで


はちきれんばかりに食って

食った後に筑紫野TSUTAYAへ


なんかまたつるぎ君←(漢字が変換できない)に遭遇する


しばらくフリーしてカラクリとかエクシーズ仕様の真・ディフォーマー(オーバーレイ出来ず)とか動かしてみる

そこそこ

再び天神に向かう途中にスタバ

ぱーまんの奢りで初スタバ

ぱーまんサンクス

そんで

なんか霧に包まれてる天神

二人でテンション上がり

ベイサイトへ

霧の濃い海が心底怖い

街頭がなんか不思議な感じ

終始二人でキャッキャッやってた


帰り電車で爆睡

足のマメが痛い


ついでに潮風でベタベタ


長い




おわし
posted by お芋 at 23:47| 福岡 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
剱はあの辺りが活動地域らしいからね
自分も何度か遭遇したのよさー
Posted by みょん at 2011年05月09日 10:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

