2011年03月25日

マルティスト

ファイル0159.jpg
今からでも遅くない!

[彼岸島基礎会話]

活躍→「凄ェ!」

震撼→「怖ェ!」

回避→「危ねェ!」

臭気→「臭ェ!」

危機→「やべェ!」

疑問→「なんでだよ!」

焦燥→「なんてこった!」

憤慨→「ちきしょう!(ちくしょう!)」

恐怖→「ひっ…ひぃっ!」

絶叫→「嫌ァァァ!」

対峙→「たたっ斬る!」

歓喜→「よっしゃ!」

嘲笑→「ハッ」

謝罪→「すまぬ」

一喝→「やめんか」

敬称→「だんなさん」

襲撃→「クエ―――――!!」

物欲→「ワクチンはわたしのものよ」

懐古→「懐かしいね…このトイレ…60年ぶりね」

薙刀→「縦横無尽じゃ」

馬鹿→「あっひゃっひゃっひゃっ!!」

命乞→「タスケテ…」

家業→「文房具屋だ!」

推進→「エンジンだ!」

凝視→「おっぱいだ!」

運転→「ふんっ」

賞賛→「でかした!」

詰問→「ちゃんと聞いておるのか?ワシの話を」

換装→「丸太に持ち替えろ!」

偶然→「あったよ、どぶろくが!」

運天→「ええいままよっ!」

救出→「うしっ」

逆上→「あの野郎!」「では死ね!」

着替→「うしっ」

救助→「この丸太に捕まるんじゃ」

蟹湧→「ちくしょう」

感心→「なるほど、考えたな」

悲哀→「悲しいかな」

消火→「いそげ!水がたりん!」

彼岸島→「手に負えねェ!」

先生→「もう勘弁してくれませんか」

挽肉 → 「成敗!」

発見→「ウラァ!」

脅威→「○○だぞ…あの○○だぞ…!」




すまぬ…
posted by お芋 at 15:45| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/192449248

この記事へのトラックバック
×

