2011年03月15日

よく見てみるとQBさん可愛くないよね?

ファイル0040.jpg
ビデオレンタル屋さんが大盛況やね


お芋です


テレ東さん以外は大体報道番組やしね



遊戯王

《究極時械神セフィロン》
星10 光 天使族 4000/4000
このカードは通常召喚できない。自分の墓地にモンスターが10体以上存在する場合のみ特殊召喚する事ができる。1ターンに1度、レベル8以上の天使族モンスター1体を自分の手札・墓地から特殊召喚する事ができる。この効果で特殊召喚したモンスターの効果は無効化され、攻撃力は4000になる。

マスターガイド3の奴

10゛体゛って結構簡単に出せるんじゃないだろうか?

種類じゃないし

雑貨なりライトロード組の人達の頑張りしだいでポンポン出そう


強くね?


もう一枚は僕らの進化の光「シューティングクェーサードラゴン」さん

オーバートップクリアマインドですね


事故

仕事中にゴーグルじゃなくてサングラスで溶接してたら火の粉が目に入ったでござるの巻

いてぇ


雪螢君≫

つかそれくらいしか降りようが無かったり…

タイプと耐久が恵まれてるようで恵まれてない
posted by お芋 at 19:58| 福岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
QBさんは妖精だぞ
可愛いに決まってるじゃないか(汗


セフィ見たらライロ使いたくなったでござる
Posted by みょん at 2011年03月15日 20:45
目は気をつけとけ!
「ガチ」でw
Posted by むらち at 2011年03月15日 22:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

