2011年02月16日

ネタバレ

ファイル0138.jpg
みなさん!いよいよお別れです! 
地球を守るガンダム連合は大ピンチ! 
しかも、デビルガンダム最終形態へ姿を変えたレインが、ドモンに襲い掛かるではありませんかっ! 
果たして、全宇宙の運命やいかに! 
機動武闘伝Gガンダム最終回!「Gガンダム大勝利! 希望の未来へレディ・ゴーッ!!」

なんかコレ

【次回予告】

やめて!ラーの翼神竜の特殊能力で、ギルフォード・ザ・ライトニングを焼き払われたら、
闇のゲームでモンスターと繋がってる城之内の精神まで燃え尽きちゃう!
お願い、死なないで城之内!あんたが今ここで倒れたら、舞さんや遊戯との約束はどうなっちゃうの?
ライフはまだ残ってる。これを耐えれば、マリクに勝てるんだから!

次回、「城之内 死す」。デュエルスタンバイ!


に通じるものがある



お芋です


ジュウレンジャーにもあったよな凄いネタバレタイトル





最近は休みフル活用で遊びすぎでくたびれた


大体スタスクのサンドバックなのよ…



それでも回ると楽しいカラクリ植物


ぎゃーの



ポケモン


今日は夢特性ポケ大量入荷

ひでりロコンにあめニョロモ

あと不思議なウロコ ミニリュウ

他色々


イッシュ図鑑も半完成(ゲノセクト・メロエッタ・ケルディオ以外

さぁ厳選マラソンだ
posted by お芋 at 21:41| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

