2011年01月25日

なんぞこれ

ファイル0135.jpg
昔はアニメ・漫画・ゲームの実写とか(笑)だったのにね


お芋です


最近はそんなんばっかよね

そろそろメタルギアとデビルメイクライ(ただし1・2に限る)を実写でお願いします


世界樹


入院の暇潰しに3を購入

難易度高めの死んで覚えるタイプのRPGでやりごたえ十分


今の所12階でウロウロしてんだけど大体何階くらいあんだろコレ



遊戯王


カラクリ植物がなかなか面白いらしい

無零とか無零怒+ナチュル大量に湧かせてワンキルみたいなタイプみたい

取りあえず作成はむらちー待ちだったりする
posted by お芋 at 00:44| 福岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
てへっ、すっかり忘れてた(・ω<)
無零怒もそろったよ◎だがしかし無零はレリだがなW
Posted by むらち at 2011年01月25日 01:50
めんどうな出会いの手順を省いた、まったく新しい即逢いが叶う噂の出会い掲示板はコチラから!最先端のネットワークコミュニティで即逢いできるお相手を地域、目的、年代別で探せるんです!
Posted by 即逢い at 2011年05月09日 03:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

