2010年11月29日

そくどく

ファイル0336.jpg
本屋で立ち読みしてると隣にきたおっさんがいきなり超高速で雑誌をめくり始めてビビった(20分ぐらい)

お芋です


なにかの儀式か?とか思ったんだけど
多分速読してたのかな?商品でするのは良くないよなぁ

客としてもあんまり気分良くない(立ち読みしてる身分の自分が言うのもなんだけど)

つか本がヨレヨレになるからやめろぉぉぉぉ


遊戯王


六武衆

メタポ・成金ゴブリン・無謀な欲張り

このへんのドローカードの採用をよくみる(ネット上で)
無謀は最近見ないけど

成金ゴブリン

は触れ六武の時入れてたんだけど引かなかったからよくわからず

無謀な欲張り

はドローロックがおっかないので使い切れない

連続で使ってデメリット軽減しようとして溜め込んじゃいそうだし


メタモルポット

コレ良さげ

最近の裏モンって「ライコウだろ?わかってんよ(キリっ」な感じだし


シエン+伏せ沢山+メタポ反転・リバース=絶望した!



そうだ!メタポ採用しよう!って話



ゲーム

「ボクと魔王」「ロマンシング・サガ‐ミンストレルソング‐」

が漫画倉庫の半額セールで安かったんで購入



「ボクと魔王」はPS2初期のソフトのくせに意外に値段下がらなくて手がだしずらかったのをこの機会に購入

ロマサガは「真サルーイン」が目的

強ボススキーなので期待してます



みょん君≫

完全に一致!

マジな話最近ニュースな掲示板とかテレビ見てると家族間の殺人とかこんな事件が多くて怖いよね
posted by お芋 at 19:17| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

