2010年11月26日

わしの朝は毎日ケロッグコーンから

ファイル0332.jpg
ケロッグコーンフレーク食べると病気が治るって設定の夢見た

みんなにスゲェ薦められて少し怖かったし


お芋です


とりあえず起きて牛乳飲んどいた




ガンツ


大阪キタ!

でけぇ!そしてたけぇ!(1600円)

なんぞこれ

全部書き下ろしかと思ったら加筆修正+大阪チーム視点の読み切りな形

正直デカくてコミックより読み辛いけど画集みたいな大きさだから迫力はある

2巻も楽しみな所



ACE:P

だ・か・ら何故その参戦作品でスパロボを作らない…

参戦作品はお芋がスパロボに待ち望んでる作品群なのになぁ


そいやスパロボLは初めてファミ通のレビューに同意した

戦闘シーンや操作性はバツグン
あとは掛け声だけでいいからボイスが欲しい

って奴

やっぱゴッコゲーなんだから声大事

そして参戦作品のクロスオーバーな台詞があったりすると自分みたいなオタクは喜ぶんですよ

アストナージ頑張れってなるんだよ


でもACE:P買っちゃう

くそっ…くやしい…でも買っちゃう…ビクンビクン



スタスク≫

おつくりなさい
posted by お芋 at 23:12| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

