2010年11月22日

ノンケ

ファイル0313.jpg
ノンケとは、同性愛者(ゲイ、レズビアン)や両性愛者(バイ)でない異性愛者のことで、主に同性愛者・両性愛者が異性愛者を指す場合に使う。

↑スタスク氏が意味わかんね状態だったんで


日曜日深夜の八女漫画倉庫でのハヤシ君遭遇率が異常


お芋です


そしてカード探すの手伝ってくれるマジイケメン



昨日

漫画倉庫前にセキ君とかるくフリーしたりなんかしたり

漫画倉庫大会

二落ち

剣闘ハメゲー笑えない

あとプレミ

氷帝君に笑われる

言い訳

俺のデュエルはエンターテイメントなんだよ!
ピンチを演出し云々…カタルシスどうこう…

かぁーっ!僕のデュエルはエンターテイメントなんですよ

ねぇ僕のデュエルみてくださいよ
かぁーっ!

スマイル公認

一落ち

普通に負けたぜ


言い訳

俺の六武は門入ってない模様


大会後はプンプン攻めて攻めて休んで攻めて

大体攻めてた

プンプン=ヤムチャ


パーマン・じゅんす君・くろとり君・由詩君の遠征組が帰ってきた所で+スタスクでピソリーノ

くろとり君の誤解が解けたり

由詩君が好青年だったり

じゅんす君のXセイバーがナウかったり


まぁ色々2時間強


久留米も天神あたりもカドゲプレイヤーは変態紳士ばかりみたいです


気になってた事

自分の口臭がキツかった

広い世代にうける会話ってのは難しい

2・3年違うだけで結構話噛み合わないし
まだまだ知識が足りん

自分の口臭がキツかった



おわり
posted by お芋 at 19:00| 福岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
"ノンケ"こぇ〜w
Posted by スタースクリーム at 2010年11月22日 22:38
俺は同世代でも分からん。

Posted by モアイ at 2010年11月23日 12:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。