2010年11月20日

一日の正確な時間は23時間56分4秒。「兄さん殺し」と覚えると良い。

ファイル0348.jpg
引き続き


お芋です


大体テレビ観て1日すごす

土曜日ェ…

昼頃にむらちーからのメールにテンション上がって咳こんだりしてた

むらちーマジありがとう


遊戯王

久々にGXの再放送観てたら丁度異世界編入った所

放送時間30分か1時間繰り上げてくれんかな

やっぱ遊戯王アニメは超展開に限る


バクマン

アニメ観てなかったんだけど一挙放送やってたんで観る

超ヒーロー伝説が影山ヒロノブの曲でアニメ化してて少し観たいレベルなのに吹いた




遥花ちゃん≫

夢だけど!夢じゃなかった!!
posted by お芋 at 17:37| 福岡 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
31に帰るからそのとき頂戴するぜっ!!

代わりといってはなんだが…ダストシュートの米版を探しといてくれないでしょうか…ノーマルで大満足します!
Posted by むらち at 2010年11月20日 23:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

