2010年10月23日

ギブリーズ

ファイル0296.jpg
最近家の電気便座が調子悪くて毎朝ぬくぬくか冷え冷えの運ゲ


お芋です


毎日気合い入れて「ふんすっ!」座り込んでの菊勝負

今週の成績は2勝4敗1引き分け(座ったら起動した)


早めに修理に出して欲しい今日この頃



金曜ロードショー

「猫の恩返し」放送できるなら「海がきこえる」もいけんのとちがう?

ジブリアニメで「海がきこえる」だけ金曜ロードショーでやった事ない気がする

劇場映画じゃないから?


燃え上がれ

佐賀で1/1ガンダムを佐賀に呼ぼうプロジェクトが進行中らしい


おじさんガノタとして心から応援するよ!


つっても静岡からガンダム持ってくるのっていくらくらいかかんだろね?



遊戯王


嫌いな略称

クイダン「クイックダンディ」 カーガン「カードガンナー」

理由

可愛くない

センス無い

たけし「魂を削る死霊」のが数倍マシ


個人的にね
posted by お芋 at 17:51| 福岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たけし嫌い。
まだシンクロをウォーターボーイズていう方がマシだし。


・・・(笑)
Posted by スタースクリーム at 2010年10月23日 22:34
略称じゃなかったw
言いたかっただけ・・・か。
Posted by スタースクリーム at 2010年10月23日 22:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

