2010年09月17日

ぽちゃぽちゃでプリンプリンのボンボーン

ファイル0248.jpg
部屋掃除してたら出てきたVHS「十兵衛ちゃん-ラヴリー眼帯の秘密」


お芋です


久々に観たら面白かったよ

これ観てた頃は「大地両太郎」のアニメにハマってた気がする

「こどものおもちゃ」とか「セクシーコマンドー外伝すごいよ!!マサルさん」「フルーツバスケット」「レジェンズ」

あと「おじゃる丸」か

この人のアニメのパロネタとかギャグが好きだった

今だと「ギャグ漫画日和」とか




ほかの


まほろまてぃっく一期・二期

月姫

ヴァンドレット

エクスドライバー

オーバーマンキングゲイナー


懐かしい顔ぶれ


高校の頃にオタクという名の海よりも深い沼にズブズブ入ってったのを思い出す


何故かクラス全員オタクになるという謎の環境が悪かったとしか言いようがない


アホ校だったしそりゃクラスメートの半分くらいがやんちゃな人だったんだけど

修学旅行行くときにはそいつらも秋葉原観光を楽しんじゃったりするくらいになってた

なんちゃらドームで大きなイベントがあるとクラスで薄い本(同人誌)の回し読み

年末と夏休みは最前線(東〇ビックサイト)に向かう勇者もいた

(自分はなんちゃらドームの局地戦には行った事がある)

あと昼休みはノートパソコン持ってきてる奴がギャルゲー始めたり

とりあえずクラス全員仲良くて楽しかったなぁ

つか科全員(2クラス)が

体育祭とか文化祭の団結力とガラの悪さはひときわだった


なんかノスタルジー




オワシ
posted by お芋 at 22:17| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/162970645

この記事へのトラックバック
×

