2010年08月20日

まゆたんのカンフー

ファイル0129.jpg
深夜の「MAJOR」再放送で寝不足


お芋です


朝の4時までとか…



遊戯王

DPクロウ編

「BF−精鋭のゼピュロス」

星4 闇 鳥獣族 1600/1000
このカードが墓地に存在する場合、自分フィールド上に表側表示で存在するカード1枚を手札に戻して発動する。このカードを墓地から特殊召喚し、自分は400ポイントダメージを受ける。「BF−精鋭のゼピュロス」の効果はデュエル中に1度しか使用できない。

悪いこと出来そうね

普通に帝回収もいけるし

ブラスト・ゲイルの特殊召喚BFとの相性もいい


あとEXP3のコレ


「燕の巣」

速攻魔法
自分フィールド上に表側表示で存在する
鳥獣族モンスター1体をリリースして発動する。
リリースしたモンスターと同じレベルを持つ
鳥獣族モンスター1体をデッキから特殊召喚する


シロッコ召喚

ブラスト特殊召喚

ブラスト戻してゼピュロス特殊召喚

ブラスト特殊召喚

シロッコ効果

燕の巣でシロッコ

シロッコ効果おかわり

8900ブラスト貫通

なんてな事も出来る


DPで安く組めるしBF大繁殖の予感

なら光デュアル・ガジェが強いんじゃねってなる

あとクイックダンディ

巨大ハムスターの来日とかあるし

やっぱりデブリさん偉いし

大寒波→冷たい炎が云々

とかされたら目もあてられない



チェーンバーン組もうと思ったけどこれから増えそな「トラップスタン」食らうとデッキ的にも精神的にも辛そうなんで諦めた



まっちゃん≫

もういっそセイヴァースターくらい出したい


モアイ≫

また懐かしい

サイドラ+融合呪印生物「光」とかやっちまおうぜ!
posted by お芋 at 18:24| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/160044257

この記事へのトラックバック
×

