2009年06月28日

かえるのうた

グラフィック0605.jpg
夏になると夜聞こえてくる大合唱がとても心地よい


お芋です


白黒地区大会 二日目


今日は昨日と違ってちゃんと時間どおり


ネオスタン大会

三回戦までいったけど
とんでもプレミで死亡遊戯

自分でアタックしてからのデッキリフレッシュで死ぬとか

まだいけたみたいだけどプロモ欲しさにフリーバトルに

フリーでは昨日とは打って変わって 「シャイニングフォース」や「らき☆すた」などと当たる

その場で「KOF」や「戦国バサラ」のトライアルを買って参戦してる人もチラホラ

自分の普段いる環境とは違ったゲームができたよ

大会以外だとサイコロによるクジでスリーブ当てたりSR貰ったりした

あと「アリスクロス(純情系乙女カードゲーム)」のパックとか「いらね」


今日の戦士達「変な人」
とりの人

プリニーの人

青組の人



ボチボチでんなぁ…
posted by お芋 at 18:37| 福岡 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | ヴァイスシュヴァルツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きんぱち先生WW
Posted by スタースクリーム at 2009年06月28日 22:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122420009

この記事へのトラックバック
×

