2009年05月09日

私の一番の"大切"はアナタの傍にいることでありマス

グラフィック0827.jpg
やっと観れたよ

「嫌われ松子の一生」


お芋です


ちょい前の放送は誰かが重要な役を辞任したお陰で映画の途中で緊急特番組まれて観れなかったけど

今回は最後まで


実に良い映画でした

一風変わったミュージカル映画なんだけど

ちょいと説明しずらい感じ

観た人だけわかる


オススメ!



ポケモン


金銀リメイク

「ハートゴールド&ソウルシルバー」登場!

キタコレ!


今秋発売予定との事


コイツは今からドキドキが止まらねぇ!



ペルソナ

これも新作

5とか4Fとか


とりあえず4Fからやってくだされ

後日談は終わらないゴールデンウイークとかで

「クマ」が"ワイルド"の力に目覚めてなんとか

みたいな



3の主人公を助けに行った「エリザベス」のお話とか

そのうちファミ通の広告で「クマ」とか「りせちー」の

「私を大切にしていればまた会える」

みたいなキャッチフレーズが見れるでしょ

待て!7月13日!!


ドロー!ペルソナカード!

カッ (`・ω・´)!


顔文字は嫌い
posted by お芋 at 07:57| 福岡 | Comment(2) | TrackBack(1) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よし!頑張ってペルソナ4のやつ1000時間やろっかな?
Posted by モアイ at 2009年05月09日 13:20
唯一神厳選できるかなぁ(^p^)
Posted by まっちゃん at 2009年05月10日 01:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118954809

この記事へのトラックバック

ぬかずの3連発www
Excerpt: GWに知り合ったお嬢様がマジえろすwww 一発中に出したら10マンくれるから、さくっと30マン稼いできましたwww → sersai.com
Weblog: ハンドジョブ田中!
Tracked: 2009-05-10 18:01
×

