2011年12月21日

お祭り

ファイル0180.jpg
今年も10日をきりました


お芋です


今年はエラい事件が起きまくりやったね



土曜から日曜日


とりあえずストラク限定大会へ出場するためにスマイルへ

調整大会を横目に大会開始

1落ちです

ドラゴンストラクは青眼出されると返しがなくてキツいね

ストレージ目的だったしと言い訳

後はかっぱさん・じゅんぼくん・彼方・由詩くん・スタスク
とかと雑談したり色々

彼方・かっぱさんが野球ネタで熱く語っているのでついてけないのが悔やまれる

本当スポーツ関係は駄目だわ

ブラストと彼方で日曜日の予定を相談

昼飯食べてボケっとしてるとセキ君きたので絡む

ていおうとユキトのフリー見てセキ君とデッキシート書いたりしてた

ここで日曜日パーティーにセキ君がイン


夜は23時くらいに彼方襲来

彼方のカスレア整理して漫画倉庫へ売りに

なんとか店員さんが当たりで値段がついて万々歳

帰宅後は明日早いのに遊戯王

なんか楽しくて夜更かす

6時起きなのに4時寝←←←


長いから続きは明日
posted by お芋 at 19:41| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コメント返信

ファイル0039.jpg
Rennie Isen≫

もうポケモン厳選は気合いと根性だ

ドラなんとか

やっぱ次弾の超銀河眼を意識したカードなんかな?

とりあえずサンダーエンドだしたい
posted by お芋 at 11:48| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月20日

ハンバグ

ファイル0001.gif
家族構成

金日成(父、北朝鮮建国者)
金英柱(叔父、日本陸軍関東軍の通訳[45])
金万一(弟)
金敬姫(妹)
張成沢(義理の弟)
金平一(異母弟)
金英一(異母弟)
金慶真(異母妹)
洪一茜(最初の妻)
金恵敬(長女)
成恵琳(二番目の妻)
金正男(長男)
金英淑(三番目の妻)
金雪松(次女)
金英順(三女)
高英姫(四番目の妻、在日朝鮮人)
金正哲(次男)
金正恩(三男)
金ヨジュン(四女)
金玉(五番目の妻)←

お芋です


アイゴォォォォ



TCS

とりあえず明日書きます

今日はすげぇダルい

あんだけ人いたしなんか貰ってきたのかも


セキ君

晩飯ごちそうさまでした
posted by お芋 at 00:50| 福岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月14日

覇王剣

ファイル0001.jpg
昨日のDTの奴名前違った

ジェムナイトマスター・ダイヤ

ジェムナイトセラフィ

ジェムナイトラズリー

下2体はまだ怪しいです






眠い
posted by お芋 at 20:52| 福岡 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月13日

ふぉー

ファイル0012.jpg
コナミ「お前達の多々買いは素晴らしかった!かけた金額も、戦略も!だが、しかし!まるで全然、このホルアクティを手に入れるには程遠いんだよねぇ!!」


お芋です


これがコナミのファンサービス


遊戯王

「GS2012」超豪華やん

開闢・剛健・終末・ネクロバレー・スタダ・スタロ・幽閉・クロウ・強制転移・ジョウゲン・ゼンマイン

こりゃ箱買いしてもお得感バリバリ

さすがはこんま…コナミ様だぜぇ

んでDT

ジェムマスターダイヤ

ジェムナイトベリー

ジェムナイトセラフィム

とか色々


来年もコナミ様は全開ですね
posted by お芋 at 19:21| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月12日

アシタカ「美しい森だ、ここを切り拓いてゴルフ場を作ろう」

ファイル0070.jpg
「卑怯もらっきょもあるか!」

に対して

「メフィラス星人かっ!」

ってつっこむタイミングを長年狙っっている


お芋です


まぁ…まず特撮ネタがわかる人を見つけなきゃだけど


遊戯王

デッキが迷走中

もうわけわかめ



後昨日は大会でるつもりが寝落ち

スマイルに行って「人たくさんいた」偶然やってた大会に出場して一落ち←←←

デッキ調整もクソもなし

後は先生と彼方とフリーしたりデジモンのお話したり

スマイル閉店後にていおう・先生・彼方・いしっもっちゃんとマックに言ってお話の続きだったり色々してたらあらまぁこんな時間「23時すぎ」で解散


マック行った目的が

「ビックマックを紙に包んで貰えるか試す」

だったのに忘れてた
posted by お芋 at 07:22| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月09日

一生一緒にメガフレア

ファイル0043.jpg
さてバルスに備えるか…
posted by お芋 at 18:52| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月08日

光の創造神ホルアクティ

ファイル0001.jpg
A君の『明日 雨が降るらしいよ』に対するB君の返事

×『へーそうなんだ』
×『うん知ってた』
×『降らん降らん』
△『ほんとに?』
○『ほんとに? 傘持たなきゃ…』
◎『オウフwww雨ww雨といえばwwキタコレww今回の「ましろ色シンフォニー」第10話のwフォカヌポゥwwwあのシーンはwww云々…コポォwwおっとwついつい語りすぎてしまいましたなwwこれではまるで拙者wオタクみたいではござらぬかwwヌポォww』←NEW!

ってコメント残そうと思ったけど思いとどまってよかった…


お芋です


よかった



遊戯王

オシリス・ホルアクティがOCG化

やっと闇遊戯デッキが再現できるぜぇ

オシリスもヲーみたいに残念再現じゃなくて結構原作通り

DDR×ウサギ×オブシディアで三体並べて出したい

本当はハードアームドラゴンも混ぜたいとこだけど

ホルアクティは神三体生け贄の特殊勝利モンスター

多分ファントムオブカオスを暴走召喚が一番手っ取り早いのかな?

つかホルアクティは召喚より入手のが困難っていう…

あとジャンフェス先行販売のPP14

なんかMヒーローとマァトとか入ってるっぽい

マァトが原作通りなら天変地異で十代ゴッコができるなw
posted by お芋 at 18:52| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月07日

姉が「べっぴんさんにしてみせろや!」って叫びながらトイレ磨いてた

ファイル0052.jpg
けいおん商法は酷いもんだね


お芋です


気力の気合いの6回目!





強いられいるんだ!



たぬき


最近は三食に一回は緑の狸食べてる

なんか特別美味しいってワケじゃないんだけどハマってる

冷たい弁当と合うんだよね


トライアルで箱買い余裕




みょん君≫

アレはウケたwすこしオネェ入ってるとことかww
posted by お芋 at 19:16| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月06日

ゲンジ通信あげぽよ

ファイル0232.jpg
じゃなかった「ゲンジ通信あげだま」

気合い…気合い…気合い…気合いぃ!!


気合いカード「お芋」です


覚えてる・知ってる人いるかな?

自分の地域では朝アニメでした

あの頃は朝アニメだろうが夕方アニメだろうが普通にエッチぃシーン(〇学生の全裸とかパンチラ)とかあって食卓がよく凍りついたもんだった(基本的に親は動じない)

自分も「アラレちゃん」だか「ドッキリドクター」だかでパンチラ…つかパンモロシーンがあって一緒に見てた母親に

「エッチなアニメやね」

って言われて黙り込んだ苦い思い出がある

だから基本的にそういうシーンのあるアニメは兄貴の部屋で見てた


しみじみ………



みょん君>

そうだったんか…
でも結果2グループでワイワイ出来て楽しかったw

ぱーまそ>

ギリギリのライフがたまらない

アニメだとライフ100からが勝負(勝ちフラグ)
posted by お芋 at 18:41| 福岡 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月05日

仕事と私ドッヂが弾平なの?

ファイル0008.jpg
今年はまだグラコロ食べてないな


お芋です


新しい味(トマトなんたらの)奴もうまそう


金土日

金曜日はスマイル→雪螢君・彼方と飯

ラーメン食うつもりが回り回ってトンカツに
道中も道に迷って回り回った

土曜日は昼過ぎからスマイル

なんかセキ君も休みらしい

閉店までお話したり遊戯王したりして

セキ君・トヨさん・こがキュンとピソリーノ

一緒にみょん君も行く予定だったけど色々あって別行動

…が


ピソリーノで合流

長居しすぎだろw


日曜日は平常運転

漫画倉庫の大会でてからスマイル

帰りに牧のうどん食って鳥栖倉庫でお宝発見してから帰宅


まぁ帰った後も一波乱あったんだけどソレはまた別のお話


お・わ・り
posted by お芋 at 21:31| 福岡 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月01日

パンツ、パンチラがあるのにパンチガがない件

ファイル0001.jpg
昨日のテレビで「福岡で暴風警報」

久留米は静かです本当に…


仕事中

屋根の上でまともに立てないレベル


死ぬかと思った



お芋です



そして寒い

かじかんだ手でハンマーもったらまともに持てない

屋根から落としたらやる気失せた…




むらち>

背水六武も面白そうだ!
posted by お芋 at 20:46| 福岡 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

