2011年11月30日

ブラックホールが吹き荒れるぜ!

ファイル0059.jpg
いい話とか重い話で絵文字・顔文字つかうのはどうかと思う


お芋です


一気に冷めるし軽く感じる


とどのつまり絵文字・顔文字は苦手って事


遊戯王

アライブ剣闘獣使いたい


なんていうか「希望皇ホープ・レイ」でホープ剣(けん)カオススラッシュしたい

どうでもいい事

電話で事務局に

「剣闘獣(けんとうじゅう)の効果で何々」って質問すると頑なに

「剣闘剣(グラディアルビースト)どれそれは〜」

って返ってくる


いや…間違ってはないんだけど(けんとうじゅう)じゃ駄目なのけ?


そんな感じ


レニー>

ちょww持ちすぎw
おいが先週漫画倉庫にもってった時は1200円くらいやったよ
posted by お芋 at 19:03| 福岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月29日

スケルトンT

ファイル0225.jpg
牛乳で割って飲んでた青汁だけど最近は玄米茶で飲むのがマイブーム


お芋です


牛乳よりスッキリ飲めてオススメ



遊戯王

インゼクタースイッチ天使ってのが気になる



まぁ天使のパーツは全部売っちゃったんで手元にないんだけどね…



もっかい買い直すべきか
posted by お芋 at 19:25| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月28日

最近ラーメンばっか食い過ぎだと思うので

ファイル0011.gif
昨日は今年一番遊戯王してた気がする


お芋です


本当に朝から晩まで遊戯王だった

気づいたらハンター×ハンター(九州は深夜)観てた


日曜日

1日2大会を強いられていました


強いられているんだ!(集中線

西牟田の店舗代表決定戦の大会(何故かカインさん御一行がいた)にでてから漫画倉庫

漫画倉庫大会にはEPUさんも出現

EPUさん・いしっもちゃん・彼方・の後輩の子なんかとお話したり遅れてブラストきたり

んでスマイル

花ちゃんとセキ君

ぼけ〜っとセキ君のフリー決闘みて

花ちゃんと絡んで

ブラストのデッキみたり

カード売って晩飯代浮かしたり


最近の日曜日は

大会→人の少ないスマイルでぼけ〜が定番になりつつある

楽で金かかんないのが〇

その後は彼方とカード売り場のある店回ってラーメン屋(喜楽屋?)で晩飯

帰りにもうちょい店によってアイス食って帰宅



なんか知らんが左ふくらはぎが常時つるという状態異常に苦しんだ

終わり
posted by お芋 at 18:31| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月24日

コスパ

ファイル0072.jpg
マックナゲット・牛丼・海苔弁


が主食


お芋です


安いって素晴らしい



遊戯王

年末の発売ラッシュ


ストラクにはバイス・白石・月の書・DDR・援軍など再録

なんかライラも入るとの噂

週末はDB

年始にゴールド


財布ポイントが削られる
posted by お芋 at 21:26| 福岡 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月23日

むしむしQ

ファイル0181.jpg
自分の体をオーバーホールしたい


お芋です


多分なんか色々ゆるんだりしてると思われる


遊戯王

インゼクター

ゼンマイ


セリティア系でヤババナイト

ゼンマイ→先行

インゼクター→後攻

が強め






ダルい
posted by お芋 at 21:57| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月18日

コタツ

ファイル0002.jpg
最近寒いしそろそろ用意せな


お芋です


ただ色々ひっくり返して準備しなきゃなのがダルい今日この頃…




きのさん>

トライダガー系は全部好きです!

もうミニ四駆で一つ日記書いちゃいましょうよw
posted by お芋 at 00:12| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月16日

ブーメラン10

ファイル0070.jpg
フルカウルよりスーパーのが好きでした


お芋です


「アストロブーメラン」のデザインは逸品

3台は買った思い出が…


でも「トライダガーZMC」は4・5台買ったけどね!



遊戯王

昨日はフラゲで舞い上がってアレもコレも欲しい状態だったけど

冷静になって考えてみるとそんなにない不思議


DB デモチェ・セイバーザウルス・スノーマンイーター

GS 開闢・DDクロウ・次元幽閉

カオス ホープレイ・ゼンマイティ・忍者・インゼクター



アレ?




おわり
posted by お芋 at 21:26| 福岡 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月15日

発条装攻ゼンマイオー

ファイル0084.jpg
「マジマジ☆マジシャンギャル」ってネーミングセンスに脱帽


お芋です


12月のWJの付録だそうです


遊戯王

破滅の邪龍ウロボロスの情報がでてるみたいですね

今の所前回ほどの良DTではない様子


それよりアニメオリカが気になる!
posted by お芋 at 21:05| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月14日

めんちかつ

ファイル0096.jpg
アニメのハンタは凄い駆け足でお話が進んでくね


お芋です


でも色々と意図がわからん改変はなんなんだ



日曜日


朝からスマイル

大会でるわけでなくデッキパーツを届けるのが目的


でも結局デッキのまんまで出場しとるし

で漫画倉庫大会

デッキ無しなんでスタスクのデッキで出る

暗黒界

バーン→BF→次元六武

六武の裂け目で苦しみ「一族の結束」で希望を断たれる

攻撃力3300のシエンとかなんなんだよ…

人数的にこの試合に勝てば商品圏内だったのが悔やまれる…

んでスマイルに戻る

花ちゃんとセキ君に遭遇

あとはスタスク待ちだったけど結局帰ってこず

ブラストと先生のヴァンガードみたりユキトとフリーしたりスタスクが借りた←カード返して回ったり


その日はだいぶくたびれていたので早々帰宅


電話しながらチャリこいでたら溝にハマりかけた


おわり
posted by お芋 at 19:01| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月09日

邪王炎殺剣

ファイル0002.jpg
「幽遊白書」読むと凄い生姜焼き食べたくなる不思議


お芋です


漫画なんかのご飯ってなんでもうまそうに見える




漫画


少年アシベの8巻がない



見つからない





終わり
posted by お芋 at 22:08| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月08日

ブルーディスティニー

ファイル0080.jpg
健康のために青汁毎日欠かさず飲んでもうすぐ一年


お芋です


未だに味になれない

毎回飲み干したあとエズく


オェ…



もうちょい美味しい飲み方がないものか
posted by お芋 at 21:14| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月07日

肉まんあんまん

ファイル0084.jpg
漫画倉庫大会のBGMが基本ミサキさんの怒鳴り声な件


お芋です


我々の業界ではご褒美です!


…と


遊戯王 大会

なんか人多い

スマイル杯終わりのスマイルメンバーが続々

そして二週間おきに現れる漢…氷帝くん


使用はカラクリ


天使→氷帝くん→宝玉獣→天使

せっかく六武対策したのにサイドの活躍なし

先々週の時もだが「カラクリ参謀」が優秀すぎ※相手にとって

先々週は「ドッペルゲンガー」今回は「フォッシルダイナパキケファロ」踏んで友情コンボ連発

参謀さん少し自重しろや


最後の天使さんを破れば1・2位確定だったのに一番損な所で負けちゃった…




終わり


今週のアニメに出てたフィールド魔法「トマトパラダイス」が強い

植物を召還・特殊召還するたび☆1トークンを召還とか

流石にアニメオリカだろうけど…もしもOCG化したら…
posted by お芋 at 20:36| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月05日

ぬるい

ファイル0075.jpg
もう冬だってのに暑いんですけど…


お芋です


昼間は半袖だわ



遊戯王

やっとチェイン確保したッビングだぜ!俺ー

しかもあんだけ漫画倉庫のスタンプ必死に貯めたのに別の店で手に入れたっていう…


コレで大会でジェムつかえる!



これでかつる
posted by お芋 at 18:03| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月04日

エビ

ファイル0176.jpg
ペルソナ4の漫画を売るなら今かな


お芋です


アニメ化様々です



マンキン

なんかジャンプ改でエピソード0みたいなのが連載されてるらしい

コンビニ本は古本でやっと回収

エピソード0は単行本になんのかね


つか完全版とはなんだったのか…



おわり
posted by お芋 at 18:48| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月03日

いぬ

ファイル0092.jpg
犬「眠るの!?僕、眠るの!?ねぇ!今!ここで眠る!?」
飼い主「あぁ、眠るよ」
犬「本当!?大丈夫なの!?ただ疲れただけじゃない!?」
飼い主「あぁ、15年も生きたから大丈夫だよ」
犬「そうかぁ!僕犬だから!犬だから歳わかんないから!」
飼い主「そうだね。わからないね」
犬「うん!でも15年も生きたんだ!そうなんだぁ!じゃぁ眠っていいんだよね!」
飼い主「そうだよ。いいんだよ」
犬「よかったぁ!じゃぁ眠ろうね!穏やかに眠ろう!」
飼い主「うん、眠ろうね」
犬「あぁ!15歳だから大往生だね!ね、ご主人様!」
飼い主「うん。静かに眠っていいよ」
犬「あぁーご主人様は今ぼろぼろ泣いているよー!笑って見送って欲しいよー!今までありがとねぇー!」


このコピペでボロ泣きしてしまった


お芋です


動物系は弱いです



休み

昼頃起きてゆっくり飯

昨日の晩飯のおでんを温めなおしながら「いいとも」

飯後は外でて一人ぶらぶらしながら探してた本見つけたりマックでポテト食べたり



夜になって仕事帰りの毛人捕まえて晩飯

松屋で大盛食う



で見つからない本を探す為に車を出す

なんか2・3軒目であっさり見つかった

帰りにまたポテト買って帰宅


今はアメトーーク観てるとこ



おわり
posted by お芋 at 23:44| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月02日

いも

ファイル0235.jpg
明日からマックでポテト150円始まるじゃん!


お芋です


カロリー摂るぞー




遊戯王

週末はなんのデッキで出よう

漫画倉庫の商品棚にチェインが並べばジェム1択なんだが(マディラも2枚足んないけど


とりあえず573さん新弾早よ

忍者とゼンマイ組みたいです




あと雨が冷たい

風邪引くわコレ
posted by お芋 at 20:33| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月01日

あい

ファイル0065.jpg


とくになにもありません










終わり
posted by お芋 at 19:09| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

