2011年05月02日

勝ったビングだぜー

ファイル0189.jpg
これは流行る!(キリッ


お芋です


付録テラバイトとパックテラバイトの絵違いは攻撃・守備表示絵なのね


日曜日

ぱーまん・セキパーティーで福岡カードショップツアーへ

ナビ無しの行き当たりばったりなので結構迷う

あと営業停止の店


道中はリア充よろしくの爽やかな感じ

海辺のドライブとかは幻覚を見た


ジャスコ?イオン?→TSUTAYA→玩具倉庫→トレカ堂→カーキン→潜水艦

玩具倉庫→トレカ堂

の→はアホほど迷う


玩具倉庫店員さんはちゃんと教えてくれたんだけどコッチの理解力が足らなかった

トレカ堂は昔ながらの駄菓子屋って感じ

今は亡き久留米の「きゃらんど」ってイメージ

きゃらんど出身はイメージしろ!

ここでリトル君登場

目的地一緒だったんでセキカーで一緒に

カーキンはヴァンガードの大会中でした

シングルの値段が信者仕様で手がでない

ローチ2k

Aジェクスバードマン2.5k

等々

お布施はしませんでした


潜水艦では一休み

フリーしたりカード買取にだしたり

セキ君にTGのパーツとゼンマイわけて貰ってホクホク


由詩君がなじられたり

後むらちに激似な事にみんなで気付く

コピーレベル


帰りに筑紫野にある漫画倉庫とかTSUTAYAよって牧のうどんで遅めの晩飯(量にビビる



んまーくたびれた


カイジ観て就寝
posted by お芋 at 20:21| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

