2011年04月09日

正義!ジェムナイトクリスタ!

ファイル0068.jpg
《ジェムナイト・パール》
エクシーズモンスター
ランク4/地属性/岩石族/攻2600/守 1900
レベル4モンスター×2

《ジェムナイト・オブシディア》Rare
効果モンスター
星3/地属性/岩石族/攻1500/守1200
このカードが手札から墓地へ送られた場合、自分の墓地に存在するレベル4以下の通常モンスター1体を選択して特殊召喚する事ができる。

《パーティカル・フュージョン》
通常魔法
自分フィールドから、融合モンスターカードによって決められた融合素材モンスターを墓地へ送り、「ジェムナイト」と名のついたその融合モンスターを1体を融合召喚扱いとしてエクストラデッキから特殊召喚する。
この効果で融合召喚に成功した時、墓地に存在するこのカードをゲームから除外し、その融合召喚に使用した「ジェムナイト」と名のついた融合素材モンスター1体を選択して発動する。
その融合モンスターの攻撃力はエンドフェイズ時まで、選択したモンスターの攻撃力分アップする。


きゃほー!ジェムナイトきゃほー!!
posted by お芋 at 18:44| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月08日

ぐだぐだ

ファイル0033.jpg
今日「クレヨンしんちゃん」の劇場版あるやん

お芋です

楽しみ



ドラえもん


きれいなジャイアンww

意外に早いリメイク


つい最近あったような気がしてたんやけどね(たしか旧ドラえもんのわりかし終わりの方やったような


動物クッキーでウサギになるのび太ママ

か声優さん的にネタしこむかと思ったけどなにもなかったね
posted by お芋 at 19:36| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月07日

獣王げきれつ掌

ファイル0157.jpg
やったね!クロコダイン


お芋です


なんでも新作の「ドラゴンクエストモンスターズジョーカー2」で「獣王激烈掌」追加されとるみたいやね

しかも「ギガブレイク」の上位互換

漫画じゃ「足止めにすらならんのか!」って言ってたけどバラン超えたよクロコダイン


スキル「天地魔闘」とかでないかな



毛人≫

次はマクロス7やねつか2以外


みょん君≫

本当にあっついわ〜
posted by お芋 at 23:46| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月06日

空気嫁

ファイル0033.jpg
あったかいねぇ


お芋です



外仕事が気持ちいい今日この頃






な…訳ねぇだろ!

暑いわ!!





オワシ



最近仕事人間すぎて書くこと茄子
posted by お芋 at 21:15| 福岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月05日

超巨大合体グレートエクスカイザー

ファイル0068.jpg
オッス!オラ悟空!
おめえ強っええなあ。
オラ、もっと弱い敵と戦いてえ。
腹減ったなあ。
家に金入れたくねえなあ。
朝起きたらウンコが札束にかわってねえかなあ。
カメハメ波ーッ!。
出ねえや。
筋斗雲ーッ。
来ねえ。


お芋です


誰か18万とかくれねーかなー



遊戯王


「シューティングクェーサードラゴン」で「シューティングスタードラゴン」を沢山並べるデッキ


でジャンボカードの「シューティングスタードラゴン」並べてやろうかと思った



ねぇな
posted by お芋 at 22:08| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月04日

マーズ

ファイル0062.jpg
Dr.スランプ(新しい方)OPの歌詞にあった

「火星に行っても顔デカーイ」

ってのは「トータル・リコール」観てない人とっちゃワケワカメなネタよね


お芋です


んちゃ!




彼岸島


この隊長!超助かる!!


リュックに入りっぱの隊長

吸血鬼相手に「絆」とか「信頼」とか明の基準がようわからん

けんちゃんや兄貴

最近は樽美までバッサリ殺ってきたのに(けんちゃんはちょっと違うけど

あれか?隊長はヒロイン枠だからなのか?
posted by お芋 at 20:11| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ザメハ

ファイル0164.jpg
ん…んぁ?


ん………







おやすみなさい
posted by お芋 at 01:59| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月02日

全力坂

ファイル0114.jpg
久々に全力で走ったら足がやばめ

お芋です

あと腰



遊戯王

選考会の期間みじかッ!






終わり



むらち≫


つくづくあきんどめ…
posted by お芋 at 20:58| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

