2011年03月07日

おいおい泥棒はよしてくれよ…俺はトレジャーハンターだぜ?

ファイル0220.jpg
パーマンのブログを見るにどうやらストレージ窃盗は解決したみたいですね

犯人さんは盗ったもん売りに来たところを御用

アホですわ
posted by お芋 at 20:43| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「スババナイト」「ガガガマジシャン」「ガチガチガンテツ」「ボボボーボボーボボ」

ファイル0042.jpg
違和感仕事しろ!


お芋です


ボーボボは最初の頃やった人気ランキングが好きでした


「全部ボーボボとそれらしい台詞(やったぜ二位!とかクソっボーボボに負けた!とかの奴)」



仕事が早めに終わったんで久留米ホビステに行ってみた


思った以上にお客さんが多かった(多分スマイルより多い

高校生くらいの子がたくさん

多分駅から直接きてたのかな?


シングルの価格は漫画倉庫より少し安め程度

品揃えはいいほうでした

平日でも大会とかやってるみたい


そのうち行ってみるべ



モジャンボ≫

晴れ状態からの一致パワーウィップやめて下さい

棘さん≫

マジで?!

なら今必死で集めてる奴涙目ww
posted by お芋 at 20:07| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

