2011年03月06日

そんな大人!修正してやる!

ファイル0096.jpg
ここ二週間のだらけきった生活を修正中


お芋です


やっぱ睡眠関係は癖になるとなおしずらい

てかなんで休み続くと自然に夜型になっちゃうのかね?

もともと人間って夜行性なんかな



たこ焼き


昨日パーマンにお土産で貰った奴が忘れられない

たこ焼き自体の形とか焼き方は下手な部類になるんだけど上に大量にのったキャベツが美味い

発想の勝利

なんかパチンコ屋にイベントとかで出張してくるらしいんだけど本店はどこにあるんやろ?

情報求む


遊戯王

幻銃士

みんな集めとるみたいやね






エクシーズのルール変わってしまえ!
posted by お芋 at 20:24| 福岡 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かーどやさんにいったこと

ファイル0122.jpg
2ねん4くみ

おいもです


きのうパーマンくんとぼくとふたりでカードやさんにいきました。すこししてからカードやさんについた。そしてえらんでいたら、すきなやつをかった。そしてパーマンくんがいて、ぼくとおなじカードだった。ぼくは、おもしろかったので

「ウフフフフ。アハハ。」

とわらって、ばくしょうしました。ぼくはばくしょうしたのです………


昨日一番ツボったのはパーマン家の近所のおガキ様達の会話

「七階(記憶曖昧)からツバたらしたら下のババアに直撃やったけんねwww」

いや…なにが面白いかって聞かれたら困るけど

その時はきてたんだよ


昨日はしこたま遊んで疲れたよって話


足つったわ


棘さん≫

今日なんとか取り戻した気持ちになってます…
posted by お芋 at 04:34| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

