2011年03月01日

ゆるさねえッ!あんたは今 再びッ!オレの心を「裏切った」ッ!

ファイル0079.jpg
吐き気をもよおす「邪悪」とはッ

なにも知らぬ無知なるものを利用する事だ……!
自分の利益のためだけに利用する事だ…

QBが何も知らぬ「魔法少女」を!!てめーの都合だけでッ!

お芋です


QB「覚悟はいいか?俺はできている」


以心伝心

QB

えっ?「クイーンズブレイド」がどうしたって?



キュウベェ

あぁ「銀魂」の僕っ娘の奴?



まどか☆マギカ

「レンタルマギカ?」



血溜まりスケッチ

「ひだまりスケッチ」まだ続いてんの!?


話が進みません


自分の今知識はこんなもん



1日

昼起き

現場から呼び出し

「仕事の進行的にやっていいのかわからない所がある」

との事

現場でアレコレ指示

コーヒー貰って30分で終了


アントクでスタスクと遭遇

なんかカード売りに来てたみたい

「強欲で謙虚な壷」の買取が異常に高い

買取じゃなくて売り値かよって

スタスクはスマイルに行くみたいだったけど仕事帰りでデッキ持ってなかったしそこで解散

帰り道アントク+(アントクとは違う店)で「四八(仮)」を見つけて少しテンションが上がる

財布と相談して買うのはやめときました



多分今日はこんくらい
posted by お芋 at 19:19| 福岡 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

