2011年01月20日

世界の合い言葉は森

ファイル0112.jpg
ここ一週間液状の物しか口にしてなかったんでなかなかパワーの上がらなかった

お芋です


熱も下がりインなんとかも体から完全消滅

本当に久々のインフルエンザだった

やっぱり歳とると病気の治りも悪いんやね

昔はこんな寝込む事はなかったんやけどなぁ


生姜焼きウマー



遊戯王

結構あっさりネタバレ

ゾーン=遊星


ブルーノ改めアンチノミーのシンクロ時の台詞がややこしい

TGは結構ガチな動きしてた


ただデルタ・アクセル・シンクロは狙いすぎな気がするわ

それでもゲートガーディアン・完全究極体とかなんかより楽そうなのがシンクロの怖い所

青野…もといアンチノミーさんゴッコしたいしTGは組んでみたいわ

そこそこスクラップくらいのデッキにはなんじゃないかな?



スタスク≫

たしかカスタムマットかなんかで俺も見たわ
posted by お芋 at 21:56| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

