2011年01月12日

感染拡大

ファイル0100.jpg
なんか自分のインフルエンザはとても感染力の強いものらしい(病院の先生が笑いながら言ってた←

そんなこんなで親もインフルエンザウィルス感染

お芋です

我が家の生き残りは婆ちゃんだけです


咳の出過ぎで喉が切れそうに痛い



遊戯王 アニメ

ライフ・イズ・ビューティー・ホールwww

アポリアさんの顔芸

結局元キングがいいとこどりのエンジェモン


ブルーノ=謎の覆面Dホイーラー

ΩΩΩ〈な…なんだってー(棒)



みょん君≫

誰が上手い事言えと…
posted by お芋 at 20:51| 福岡 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

デルタ・アクセルシンクロォォォォ

ファイル0297.jpg
TG ハルバード・キャノン
地/☆12/機械/シンクロ/効果
シンクロモンスターのチューナー1体+チューナー以外のシンクロモンスター2体以上
ATK4000DEF4000
このカードはシンクロ召喚でしか特殊召喚できない。
このカードがフィールド上に表側表示で存在する場合、
1ターンに1度だけモンスターの召喚・反転召喚・特殊召喚を無効にし破壊する事ができる。
このカードがフィールド上から墓地へ送られた時、
自分の墓地に存在する「TG」と名のついたモンスター1体を選択して特殊召喚する事ができる。

TG レシプロ・ドラゴン・フライ
風/☆2/昆虫・シンクロ/効果
チューナー+チューナー以外のモンスター1体
ATK300DEF300
1ターンに1度、このカード以外の自分フィールド上に表側表示で存在する
「TG」と名のついたシンクロモンスター1体を選択して発動する事ができる。
選択したモンスターを墓地へ送る。さらに、墓地へ送ったモンスターのシンクロ召喚に
使用したシンクロモンスター一組が自分の墓地に揃っていれば、
この一組を自分フィールド上に特殊召喚する事ができる。

TG1ーEM1

相手フィールド上に存在するモンスター1体と、自分フィールド上に表側表示で存在する「TG」と名のついたモンスター1体を選択して発動する。
選択したモンスターのコントロールを入れ替える。

TGーSX1

自分フィールド上に存在する「TG」と名のついたモンスターが戦闘によって相手モンスターを破壊し墓地へ送った時に発動する事ができる。
自分の墓地に存在「TG」と名のついたシンクロモンスター1体を選択して特殊召喚する。

TGX3ーDX2

自分の墓地に存在する「TG」と名のついたモンスター2体を選択して発動する。
選択したモンスターをデッキに加えてシャッフルする。その後、自分のデッキからカードを2枚ドローする。
posted by お芋 at 20:41| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

