2010年12月29日

うわぁぁぁぁ!あぁぁぁたれぇぇぇぇ!!

ファイル0081.jpg
《爆導索
ばくどうさく
/Blasting Fuse》

通常罠 このカードがセットされた自分・相手フィールド上の 縦列全てにカードが存在する場合に発動する事ができる。 この縦列のカードを全て破壊する。

Q:このカードの発動にチェーンしてこのカードを対象に《サイクロン》を発動しました。
この時、このカードの効果解決時にこのカードは墓地にあるので、
その縦列にある自分のデッキと、相手のエクストラデッキ・フィールド魔法を破壊しますか?
また、《マクロコスモス》を発動していた場合はどうなりますか?
A:調整中(10/12/27)


この発想はなかったw

これは夢が広がりんぐね



年末進行

今日で仕事おさめ


仕事場かたして餅つき

餅ウマ

爺さん方々の※食い方にヒヤヒヤ

※餅をすすって飲む
(九州人特有の食べ方らしい「窒息率高し」)


さて…後は31日までゆっくりね

posted by お芋 at 19:51| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

