2010年12月27日

乱れ雪月花

ファイル0172.jpg
土曜日深夜からそわそわ

お芋です


待ち合わせ場所に時間の数時間前に到着


どんだけだよ


おかげで待ち時間に付き合ってくれた隣のYi君が眠気でよくわからない事を連呼してた

お芋「〇××だよ」
毛「あぁ…アルツハイマーね…」

二人「?!」


なんやかんや時間になりみんな集まって出発「スタスクはやっぱり寝坊」


道中の車内は雪螢兄弟

常時車内はテンション高めだった

カーナビ装備車なんでパーティーの先頭を任せられる

方向音痴に定評のある雪螢君はオロオロしてたけどカーナビ子さんの真の力の解放「雪螢君のカーナビ操作が今まで間違ってた」により難を逃れる

会場で皆合流

他所の知ってる顔の人にもチラチラ

デッキシートの書き込みに苦戦

学生時代の漢字の書き取りしてる気分

六武で出陣


大会予選

確か

天使2―1
天使0―2
ファンカスノーレ2―0
天使2―0

な結果

当たる相手が天使だらけで大会結果も天使大量やでぇ…

と思ってたら自分のいたブロックだけだった模様

予選落ち

弁当食って一段落

遥花ちゃんが遅れて参加

あとはサブイベントにも参加せずにダラダラしてた

くじ引いたり

くじで当たった弁当食ったり


少し疲れたのと雪が凄かったんで早めに帰路へ


帰り道

ドヤ顔で右左言ってたら迷う

雪螢君マジごーめん…

ナビさんの出番


帰りは流石に疲れていて会話は少々

雪やばめ

漫画倉庫まで送ってもらいお別れ


Yi君に迎えを頼み時間を潰す


漫画倉庫も飽きてスマイル

ヴァイスの大会中でした




暇潰しにカード借りて参加

ミルキィホームズの寄せ集めデッキ


インフレ具合にビビりつつ

デッキの割にいい勝負出来て満足


Yi君の到着で大会は途中抜け


くたびれていたんでそのまま家へ


風呂に入りパンスト観て電池切れ



オワシ
posted by お芋 at 21:02| 福岡 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

