2010年10月08日

さらば歴戦の決闘者達

ファイル0182.jpg
2011年2月26日 遊戯王OCG「遊戯王〜超融合!時空を超えた絆〜 MOVIE PACK」発売
全9種

全てシークレットレア仕様

1パック5枚入り 300円

・2010年1月に公開された劇場版遊戯王に登場したカードを収録した記念パック

・Sinシリーズをはじめ、新カード7枚を含む全9種類収録

・劇場配布カード等も再収録

【新カード】7枚
【再録カード】2枚
「Sin 真紅眼の黒竜」


Sinサイバーエンドくるかな!

あとなんかSinのデメリット無くすフィールド魔法

「超融合」再録希望
posted by お芋 at 20:06| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まごころをきみに

ファイル0232.jpg

「綾波…ここは?」

「ここは、スキンヘッドの海。
DHTフィールドを失った、髪の形を失った世界。
どこまでがハゲ跡で、どこまでが剃り跡なのかわからない世界。
あいまいな世界。
どこまでもハゲで、どこにもハゲがなくなっている、脆弱な世界。」

「ぼくは…ズルムケになったの?」

「いいえ、すべての毛が剃り落とされているだけ。
これがあなたの望んだ世界、そのままよ」

「でも、これは違うと思う」

「毛髪の存在を今一度望めば、再び遺伝の壁がハゲとドフサを引き離すわ。
また他人の視線の恐怖が始まるのよ」

「いいんだ…ありがとう」

「伸ばしていた頃は、落ち武者でしか無かった気がする。
だからきっと、スキンにしてもよかったんだ。
でも、剃ったところにもいいことはなかった。
だって、僕の毛が一本もないもの。
何も生えていないのと、一緒だもの」

「再びDHTフィールドが、君の自尊心を傷つけてもいいのかい?」

「かまわない。
でも、僕の心の中にいる君たちはなに?」

「希望なのよ。
人は、ハゲを克服出来るかもしれない、という心の」

「ミノキで産毛が生えた、という言葉とともにね」

「だけどそれは見せかけなんだ。
自分勝手な思い込みなんだ。
祈りみたいなものなんだ。
ずっと髪が生え続けるはずないんだ。
いつかは裏切られるんだ。
僕から…抜け落ちるんだ。
でも、僕はもう一度伸ばしたいと思った。
そのときの気持ちは…本当だと思うから」

(中略)

「…気持ち悪い」

             終劇


最近育毛剤使い始めました…


お芋です


頑張ろうと思う


……足掻いてやる……
posted by お芋 at 17:15| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

