2010年09月19日

実写バイオ3はもうなんかバイオじゃない

ファイル0206.jpg
なんていうかサイキックフォース


お芋です


アリスってダンテとか鬼武者の人達側な感じ

ステゴロで強いし



日本でバイオハザードが起きたら

11/1ちきしょう どうなっている だ たべ も た ても… 腹へる

11/4ちき ょ。背中かゆ うま もの く たい

11/6ひさしぶ 飯にあり く。よう ょ くう とて うま

11/11どうやら ひ゛ょうきら い せな かいてた 肉が くさ おちや が た

12/1創価学会に入ったら体調が良くなった。



ポケモン

廃人パートのために下準備

アイテムにお金集め


伝説のポケモン?七賢者?

知らね


ヒヒダルマ

シャンデラ

ドレディア

あたりはガチだと思う

今回は虫が強いね
チャンピオンが使ってくるヤツとか

旧ポケの追加特性が良さげ

キュウコンの日照り

ニョロトノのあめふらし

とか伝説抜き戦で晴れパと雨パの強い味方


ルージュラの追加特性に悪意を感じる


ムチュール:うるおいボディ

ルージュラ:乾燥肌
posted by お芋 at 23:01| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プラーズマー

ファイル0223.jpg
殿堂入りしました



お芋です



買う

寝る前に少しやってみるか→朝

昼休みに少し

お客さんとこの小学生集団に絡まれる

仕事後2時間仮眠

コンビニで補給しつつさっきまで


死ぬ…


今回はポケモンリーグ影薄め

へたれチャンピオン


やっぱポケモンのBGMいいわ

VS幼なじみとVSプラズマ団がお気に入り


表紙伝説は厳選面倒すぎるのでしない方向で


ゾロア欲しい
posted by お芋 at 08:44| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

