2010年09月03日

ぼくドラえもん

ファイル0047.jpg

今日ドラえもんさんの誕生日ですね

おめでとうございます

本当に生まれるのはあと102年後だけど



わ〇びドラてめーは駄目だ



プレデター2観てたらこんな時間になった



おやすみなさい
posted by お芋 at 03:08| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月02日

銃向けられる度に5セント貰ってたら今頃大金持ちだぜ

ファイル0005.jpg
毎回ソフトバンクのお父さんに演技させるの大変なんだろなーと思う


お芋です


喋ってる風にみせる奴とか

なんか食わせてそれらしくしてるみたいだけど

多分現場はワンワンうるさいに違いない…




行きたいな




ソウルクレイドル


やる事なくなったんで各キャラのエンディング見る事に

イベントとスキップしたら数時間で周回できるみたいだし

とりあえずドリーシュから

エンディングが各キャラにあるなら「サモンナイト」みたいにエンディングの一枚絵を保存出来たらよかったのになぁ


んでレナのエンディングはどうやってみんの?
好感度上げる方法が連携技くらいしかないんだが…
あとガンツフルトのおやっさんも



遊戯王


確定じゃないけど


年末のストラクは天使
惑星の名を冠する天使のストラクだそうで

「天空の聖域」の天使の強化版とかでんのかな?プルートとか?

再録にヴァルハラとかスペルビアこないかな

惑星云々だしブラックホール再録してくれると嬉しい


あと新ターミナル

主役はヴァイロンで

「ヴァイロン」「ラヴァル」「ジェムナイト」「ガスタ」「リチュア」「インヴェルズ」

の6テーマ強化との事


インヴェルズもっとこーい
posted by お芋 at 18:08| 福岡 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

俺が!俺達が!ガンダムだ!

ファイル0043.jpg
「機動戦士ガンダム」19年ぶりの新作映画「劇場版 機動戦士ガンダム00−A wakening of the Trailblazer−」(水島精二監督、9月18日公開)に、
ガンダム史上初めて宇宙人が敵として登場することが30日、分かった。

1979年4月7日のテレビ放送開始から31年、戦争を通じた人間ドラマを一貫して描き続けてきたガンダムの歴史を覆す、人対宇宙人の最終戦争が映画で展開される。

敵は宇宙人といっても人の形をしていない。銀色で宇宙船かミサイルのような外見をしている。
体が金属でできた生命体という設定で、自身の姿を自由に変えることが出来ることから「ELS」(エルス=地球外変異性金属体)と呼ばれる。

人の形に変身できるのか、どういう攻撃をするかなど詳細は不明。明らかなのは西暦2314年に、130年前に廃船となった生体反応のない木星探査船が地球圏に接近してきたところから、物語が始まることだけだ。

79年にテレビ朝日系で放送された「機動戦士ガンダム」以降、同シリーズは戦争の中で人々がお互いの主義、主張をぶつけ合う中で生まれる、「いつかわかりあえる」という理想をメーンテーマとして描かれてきた。
その「人対人」という基本構造を、あえて破った水島監督は
「誰もやってこなかったこと。これはガンダムなのか、という批判はあると思う」

と話す。

劇場版は07、08年に全50話が放送されたテレビシリーズがベース。
私設武装組織「ソレスタルビーイング」が、ガンダムを使って地球各地の紛争に武力介入し、戦争を根絶することで、人類を初の統一政府「地球連邦」の成立に導く物語だった。
水島監督は

「数あるガンダム作品の幅を広げることが、僕に求められていること。テレビできちんと『人対人』を描いた上で、基本テーマをさらに大きく描くためのアイデアがELSです」

と強調した。



な…なんだってー
posted by お芋 at 12:57| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月01日

猫型

ファイル0248.jpg
私は慄然たる思いで机の引出しから突如現れたその異形の物体を凝視した。
それは大小の球体を組み合わせたとしか言い様の無い姿をしており、
狂気じみた青色が純白の顔と腹部を縁取っていた。
這いずり回るような冒涜的な足音で私に 近付くと、
何とも名状し難き声で私と私の子孫のおぞましき未来を語るのであった。
また、それは時空を超越した底知れぬ漆黒の深淵に通じる袋状の器官を有しており、
この世の物ならざる奇怪な装置を取り出しては、
人々を混迷に陥れるのであった。


毎日あついなー


お芋です


なんか30年に一度の異常気象らしいよ



遊戯王

今週の元キングカッコEーー

スカノヴァデッキ組みたくなったんだから〜


そいや今月はEXP3だね

コアキメイル祭りなんでシングル安定?

グラビィローズ

メガハムスター

燕の巣

この辺は欲しい


ハムスターでたらクイックダンディも海外版組めるようになるワケだけど
日本版とのハーフはどうなんのかね?


後アニメ観て思い出したけどTF5も今月だったね

クイックダンディ用に「フルールドシュヴァリエ」は欲しい




カレー食べたい



スタスク≫

そう簡単にぶったされると思うなよ…

勝ち逃げしてくれるわぁ!
posted by お芋 at 18:30| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

