2010年08月13日

ロケットずつき

ファイル0051.jpg
も一個あったよ


【制限】
イレカエル
インフェルニティガン
インフェルニティ・デーモン
黒い旋風
強欲で謙虚な壺
奈落の落とし穴
ダンディライオン
BF−暁のシロッコ
【準制限】
おろかな埋葬
ゴッドバードアタック
スナイプストーカー
ダーク・グレファー
デステニー・ドロー
貪欲な壺
BF−月影のカルート
マシンナーズ・ギアフレーム
【解除】
スキルドレイン
血の代償


もうわけわかんなくなってきた

カエルさんは「鬼ガエル」もどうにかしないと息の根止められないと思う


とりま来週には確定するしゆっくりいきましょ
posted by お芋 at 22:59| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こおりのつぶて

ファイル0089.jpg
機皇帝グランエル∞
地・星1
機械族・効果
このカードは通常召喚できない。自分フィールド上に表側表示で存在するモンスターが効果によって破壊され墓地へ送られた時のみ手札から特殊召喚できる。このカードの攻撃力・守備力は自分のライフポイントの半分の数値分アップする。1ターンに一度、相手のシンクロモンスター1体を装備カード扱いとしてこのカードに装備できる。このカードの攻撃力は、この効果で装備したモンスターの攻撃力分アップする。また、自分のメインフェイズ時に、このカードの効果で装備したモンスター1体を自分フィールド上に表側守備表示で特殊召喚できる。


召喚条件は機皇帝みんな共通なのかね

機皇城の効果が気になる所


新制限

禁止 猫、ダスシュ

制限 ガン、イレカエル、シュラ、旋風、神光、フォートレス、ダンディ

準制 ゴドバ、トリシュ、貪壺

解除 Dドロー、キラースネーク


まさかね


これマジだとスタスク涙目
posted by お芋 at 22:41| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ボボボーボボーボボ

ファイル0087.jpg
お盆の帰省ラッシュは毎年凄いね


お芋です


お芋家はお芋家でお盆は過ごすのであんまり関係ないんすけど


孫達強襲で保育園状態


カペペ



オワタノハジマタ


今日ツクツクボウシの鳴き声を聞いた

そろそろ夏休みも終盤戦

学生のみんなはそろそろ焦る時期
posted by お芋 at 20:09| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ベストウィッシュ

ファイル0093.jpg
アニメのポケモンからサトシ降板の噂


お芋です


本当にそういうの成功した試しないのになぁ…

ヒロインかわるくらいで丁度いいと思うんだが


ガセであってほしいです
posted by お芋 at 02:56| 福岡 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

