2010年08月03日

インヴェルズの侵略!

ファイル0078.jpg
↑似てる

インヴェルズ・ベルグバウとか


お芋です


箱買いしてきたよ


シクは「インヴェルズ・ギラファ」


ノーレアは「トリッキー」と「エンペラーストゥム」みたい

両方入ってました


後はシングルで「イビリチュア・ソウルオーガ」買わなきゃ



月曜日

そわそわワクワクしながらスマイルにターミナル買いにいったら3日との事

あらら


まっちゃんにフリーに誘われ数回

シーラカンスがクソやべぇ

流星竜とか出されてワクテカ

最近ガチガチなデッキしか持ってなかったんで久々にコンボデッキ欲しくなる


数戦こなした後は棘さん・まっちゃん・みょん君・アーツ君・トヨさん

とモスへ


三時間くらいだべる

白黒風むちゃぶり相談教室が楽しすぎた


大体24時くらいに解散

楽しい時間でした


キーワードは「〇〇からのビート」


おわし
posted by お芋 at 21:36| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こにゃにゃちわ〜

100801_1425~01.jpg
CCペガ男×どや顔白黒風


お芋です


もはや語るまい



日曜日は毛人「ちゅるんちゅ」と映画デート

「借り暮らしのアリエッティ」

映画館は109シネマズ

人多すぎの気温高すぎで気を失いそうになる


映画の感想は……………

とりあえずみんなみてみて観てね

人の感想なんて人それぞれだから


映画後は欲しいものがいくつかあったんで夢タウンへ

前書いた買うものを入手

リチュア用のスリーブ買い忘れる

あの島の奴


帰りに「ばさらか」でラーメン食って


オワシ


さっき「月曜日」の事はまた夜にでも

ターミナルに忙しいかもだけど



雪螢君

「プレデターズ」って奴

人間の殺し屋VSプレデターな内容

面白そう
posted by お芋 at 01:17| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

