2010年07月26日

ピカチュウ!かわして毒針だ!

ファイル0032.jpg
昨日1日で色々イベントに出くわしたよ

お芋です


結果的に大満足ですたい


1日


まずは寝坊からはじまる

前日にスタスクに「スマイル杯一緒にいこうぜ前世の記憶〜 」

と言われていたので朝7時半に起きたんですけど

まぁ油断して二度寝

起きたら10時50分「大会は11時から」

携帯には大量の着信ががが

あわわわと急いで準備して家を飛び出す

移動中にスタスクと棘さんに連絡いれてスマイルへ


なんか意外に間に合う

参加人数に助けられた


参加デッキはドラグニティ

予選は全スト勝ち

決勝トナメもスト勝ちで進むけど

当たりたくなかった&居ないとふんでいた猫に当たり

負け…

所詮お芋でした


大会中雪螢君のサプライズで「くったりピカチュウ」いただく

この日一番テンション上がる

早速抱きついたり 揉んだりして楽しみ

かさばるので車の中で留守番させる


大会後はぱーまそとフリーしてカエル帝の動きとレシピを把握

気に入る


そのままぱーまそ・スタスクと晩飯

食った後スタスクと別れぱーまそを家まで送る


オワシ



じゃない


ぱーまそがバイク盗難に合う

しかも家の鍵付き@親の帰宅は2日後


ギャーース!!!!!!


仕方なく国家の犬の力を借りる

一連の流れを見届け自分は帰宅


今日のメールでバイク却って来た事を知って一安心



終わり



終わりったら終わり
posted by お芋 at 21:48| 福岡 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

